電通大生による自殺日記

自殺する電通大生の日常を晒す。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的に自殺しよう

健康的に自殺しよう。 大金があったら、自殺企図は消えるだろうか。 小さな悩みは消えても、真の人間らしさを失ってしまうのではないか。 ただの消費者として意味のない人生を送ることを、自分は望んでいるだろうか。

全国の毒親へ、子どもに謝罪しろ

褒めてほしいんじゃない。 普通の家庭に生まれ、人生について、人間について、考えを深めることを許してくれる生き方をしたかった。

「核兵器反対!」とほざいている奴らは、核のボタンを押す勇気もない愚者だ

もし今、目の前に世界が終わる核のボタンがあったら、あなたは押すだろうか。

自殺するならどこがいいか

勝手に絶望して、勝手に死にたくなる。 今からベランダの鉄柵で首を吊ってもいい。 飛び降りるには高さが十分ではない。 本当は旅先で死にたいが躊躇している。死ぬことではなく、場所選びに対して。 どこで死んでも誰かの迷惑になるのだが。樹海にでも行け…

LINEで既読無視する女のいやらしさ

最近、母はLINEで既読無視をするようになった。 会話をいつもスタンプで終わらせるのに、それをしなくなった。 特に大学を退学するかしないか、地元に戻れという話において。 今日は、既読無視をする母の心理について分析してみよう。

Diorの香水を買って使って、その先は?

実家に帰省したとき妹の車にDiorの香水のテスターの試香紙があったり、自分で買ったコスメデコルテのパウダーを大事そうに抱えていたり、仙台に行ったときはデパコスコーナーに立ち寄ったり、妹にはいつか必ず高級品を手に入れるという執着心がある。

憎い奴を殺してから自殺しようか

記事中盤の日記を読んでいただければ、タイトルの意味は何となく分かるだろう。 これまでの人生で人を憎んでしまった。 一瞬でも、その人間を殺そうと考えたが故のタイトルだ。 現在はその人間に対する殺人願望はない。 自分は刑務所や刑期を終えた後の社会…