電通大生による自殺日記

自殺する電通大生の日常を晒す。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学1年後期、0単位が確定する

電気通信大学1年の後期、履修登録をしなかった。当然0単位である。 学割を発行する以外に大学へ行かなかった。 通年で単位が出る科目の先生から心配のメールが届いたが無視した。 自分は最低だ。

大学の授業に全出席して試験に出なかった話

電気通信大学1年の前期、18単位中10単位を落とした。 実験以外ほぼ出席したが試験に出なかった。 理由は大学に行くための服を持っていなかったからである。 残りの8単位は遠隔で受験できた*1ため、ギリギリ可を取った。 *1:新型コロナウイルスの影響により…

電通大に入学して半年で不登校になった

大学1年の前期に落単しまくって、人生に絶望し始めた頃に書いた日記だ。 後期は休学も履修登録もせず、ただ大学に学費を払っていた。

理系国立大生が自殺しようと思う理由

自分は電気通信大学に通っている。そして自殺を考えている。遅くても2025年の3月には死んでいるだろう。理系国立なら将来安泰なはずなのになぜ自殺を選ぶのか、今日はその話をする。 なぜ死にたいか

電通大生による自殺日記

はじめに このブログでは、自殺願望のある大学生がどのような過程で自殺に至るかが分かります。 何を感じ、考えた末に自殺を選ぶのか、自殺志願者の人生の一例を知ることができます。 筆者は現在22歳大学生。2020年 電気通信大学に入学2021年 うつ病により1…